プロフィール

Ruki...

Author:Ruki...
ドラゴンネスト
Name:Malices
クレリック Lv12

SuddenAttack
Name: -#1..iz*Ruki
階級: 少佐 1号棒
Main Weapon: AK-47
KD 63% (5月27日現在)
WIN 58%


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 でびちゃんに勧められて、ドラゴンネスト始めてみました。丁度SAに嫌気がさしていたところなので、試しにやってみましたが、楽しい!! 自分はクレリックからプリーストにしようと思ってやっています。現在は12LVです。鯖はバル鯖なので、LV近い方一緒にやろうよ~
 今日やっと少佐になれました。

明日からやっと-#1z*`活動ありますね。マスター殺します。

後、esu優勝逃しましたね。Euro! おめでとうございます

Dev@Style

はい・・・・なんかしらんけど解散になりました。

結局-#1z*`いきます。

@11%でウニ  プレ待ってるお!!

クラン

27日まで待って、-#1z*`いこうと思っていたのですが、待ちきれなかったので固定クランいれてもらいました。


Dev@Style

前に同じクランでやったことのあるでびちゃんがいて内心安心しました。cw内容は全てといって良いほど俺が穴りました。みんなごめんちゃい><

いや~ぜつえん先生相変わらずうますぎ・・

明日からよりいっそう頑張ります。

名前-Malice*`に変更予定

助っ人

 いやぁ~あきちゃんと一緒にSAするの結構楽しいな~

27日まで暇を持て余しています。CW助っ人いって遊んでいますが、強いとこ1箇所もいけないお・・  制限無しでCWする以前の問題だな・・今日4戦やって全敗って・・俺CWKD59だったんだけどな・・・

しかもほとんど味方倍デス・・ いやまぁ俺にSRは無かった

あ、後有言実行ってことでウェア500キルきちんとしました。 結果kd64→63(泣  うーんAIMがいまいち・・努力が足りないっすね。もっと頑張ります。  ウニまで残り30% 頑張るぞ~♪

 | ホーム |  前のページ»»


